So-net無料ブログ作成
検索選択

untitled:今日の1曲 - 2011.02.04

暦の上では春になったみたいですが、今日は政策研究基礎Ⅱの試験が気がかりで春を感じるどころの話ではありません。

そんな日の1曲、今朝音楽プレーヤを立ち上げて出てきた曲は、昨年の秋冬に放送されたテレビ東京アニメーション「侵略!イカ娘」のエンディングテーマで、伊藤かな恵さんの「メタメリズム」でした。この曲への思い入れの表れもあって、今回はPVを持ってきました。


この曲は池袋で見つけることができずに川越へ引き返して何とか手に入れました。大学へ行った後に行ったもので川越市~東上線池袋間を1往復(川越市~朝霞台間だと2往復)するというすったもんだをのんで、川越で取り置きをしてもらったものを手に入れたという苦労話があります。ゆえにとても思い入れがあるんです。

イカ娘もすばらしい作品でした。2期に期待をしたいです。

さて、明日は何が出るのでしょうか。以上、igeta->hiropon, hiropon355(ヒロポン)でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sakisamu

こんつあ!

そうなんじゃぁ。。

って初来日←ww
by sakisamu (2011-02-04 21:15) 

hiropon355

さっきー

訪問ありがとね。

これは12月27日の話だったんだけど、疲れたに尽きるね。だけどそこまでして手にいれたかった曲でもあったから、それが川越市~東上線池袋間往復の原動力になったのかも。
by hiropon355 (2011-02-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。