So-net無料ブログ作成

untitled:おすすめの曲

 こんにちは、igeta->hiroponです。インターンシップ、オープンキャンパス、そしてアルバイト初出勤が終わり、やっと休みが取れました。関東地方はあと数日中に9月に入るというのに連日の猛暑は相変わらず、もはや残り少ない体力を何とか温存することで精一杯という状態になってしまった次第です。

 
 先日、彼女ができたことについてお話ししました。たくさんの祝福コメントをいただきました。ありがとうございます。

今回、私がおすすめの曲としてピックアップしたのはこの曲です。どうぞ。


 


Every Little Thing - 五月雨



私がたまたま持っていた曲にこの曲がありました。

 この曲は、徳島県にある国立療養所に入院していた難病「筋ジストロフィー」にかかっていたELTのファン、「こもちゃん」とその友人のために書かれた曲です。この曲の歌詞はよくよく聞くと、「あなた」と「わたし」の2人が出てきますが、「わたし」から「あなた」へのメッセージとも聞き取れるんです。歌詞を以下に掲載します。


この声は届いてますか
この歌は今日も聴こえていますか
貴方のいる
貴方の生きる
その心に

五月雨落ち
肩を濡らして
はじめて貴方に会った日も
ちょうどこんな季節でした
おぼえていますか

明日の朝の光
また見れるように
明日を生きるための
今日の精一杯を
白く小さなその指先がほら
握り返して、
教えてくれました

貴方から受けとった愛を
こうして今日も
この空に叫んだ
この声よ この歌よ
貴方の生きゆく日々の力になるように…

どんな表情で
どんな姿で
会えばいいか戸惑った私を
待っていたのは
天使のような
笑顔でした

この目を瞑っては
浮かびあがってく
明日を諦めない輝いた眼を
白い部屋の中に
飾られていた
太陽に向かう
ひまわりのようでした

貴方から受けとった言葉
声にならない声の
ありがとう、を
忘れてはならぬ真実を
この胸に抱いて
いつの日も
いつの日も…

白く小さなその指先がほら
握り返して、
教えてくれました

貴方から受けとった愛を
こうして今日も
この空に叫んだ
この声よ この歌よ
貴方の生きゆく日々の力になるように…



ELTの病室訪問から数カ月ののち、この曲に出てきた方のうちの一人がわずか22歳という若さでこの世を去ってしまったといいます。その訃報を受けて、この五月雨という曲が書かれたといいます。何とも感動的なお話だと思いませんか?たまたま持っていた曲にここまで深い意味があるとは思いもしませんでした。
こちらに誕生秘話の詳しいものがあるので是非見てみてください。こちらは実名が公開されていますが、そこは気にしないでください。新聞記事からの掲載になります。



 とはいえ、私にとっては彼女ともこの曲のつながりがあるので、さらに思い入れがある曲になるんですけどね...それでは。

untitled:インターンシップ実習総括記

 おはようございます、igeta->hiroponです。インターンシップ最終日から一夜明け、今日はオープンキャンパス6回目です。休み無しの出勤はやはりつらいです。それがしかも残業明けともなると尚更。

 昨夜21時45分を以てインターンシップは終わりました。この記事では2週間、実働10日に渡るインターンシップの総括を記します。


  • 初日


 10時30分に先生と三軒茶屋駅で待ち合わせ、11時に出社しました。今回の実習は2社が同時進行で行われ、1社目の担当者からいろいろと厳しいことを言われ、また会社の社長自体がものすごい有名人で会ったことなどが原因で極度の緊張状態に陥ってしまいました。お昼くらいから実習が始まりました。最初にこなした業務内容は、

1.商品化予定の小説を英訳したやつの文章比較

でした。これはほぼ難なくこなしていき、その途中で昼食の時間になりました。実習先企業の社員と昼食を食べたわけですが、驚くことに社員の70[%]が鉄でした。一番最初に聞かれた質問が、

「あなたは何鉄?」

で、ホームドアに興味があることを伝えたら「施設鉄」とかなんとか言われました。ナニソレ、しせつてつ?...てな感じで、さすがにディープすぎる話についていけませんでした。

夕方頃には最初の作業を終わらせました。次に取り掛かったのが、小松左京さんの名作

2.「日本沈没」の文章校正作業

でした。これは3日目の夕方くらいまでかけて何とか終わらせました。


  • 2日目


 前日に引き続き日本沈没の作業をしました。昼食は期間中はこの日だけでしたが、近所にある中華料理店へ出かけて、楽しく外食となりました。ただ、どこに行こうが、話すことは決まって鉄の話題です。そして、前日英訳した小説の日本語版の挙動チェックをしてほしいと言われたやった作業が、

3.小説スクリプトの文言および挙動チェック作業

でした。この小説も小松左京さんの作品でした。


  • 3日目


 小松左京さんの作業がだいぶ落ち着いてきたこの日、2社目、すなわち母体企業となる音楽館側の実習内容についての打ち合わせがありました。そして夕方には終わってしまってだいぶ暇を持て余した記憶があります。この日、1社目の担当者が尿路結石で救急車騒ぎになり、丸一日担当者不在のままでした。そんな中でも電話で指示があり、日本沈没のほかにやった作業が、

4.小説スクリプトの音声挙動チェック作業

でした。ただ、あちこちめちゃくちゃでした。


  • 4日目


 午前中、小松左京さんの作業のダブルチェックをお願いされ、大まかに済ました後、いよいよこの記事のメインテーマとなる「モザイクとの格闘」が始まりました。作業は、

5.乗務員訓練用運転シミュレータで流す実写映像にCGの信号を埋め込む

という作業でした。ですが、フレーム単位で作業しなければならなかったので、最初のフレームになると細かすぎて何が何だかわからなくなってしまうんです。時には数千フレームにわたることもあり、そうなると拡大しないと見えないんです。そして拡大するとJPEG画像を拡大したのと同じ状態になるわけで、それはまるでモザイクを見ているような感じなんです。そこへ同じくそのモザイクサイズに縮小したCGの信号を貼り付けるわけですが、その信号も拡大すると色とりどりのモザイクにしか見えません。モノクロのモザイクに色とりどりのモザイクを貼り付けるという表現が一番わかりやすいかと思います。これが、モザイクとの戦いの正体です。単純に画像を拡大したモザイクっぽいものと格闘をしていただけの話なんです。


  • 5日目


 前日に引き続きモザイクとの格闘でした。なんか妙な気分なるのを感じました。数千フレームもあると100フレーム単位で調整しても1000フレーム目を超えたあたりからはモザイクが延々と続くわけですから。


  • 6日目


 週明け月曜日、この日は先週までの路線を終わらせたら今度は逆方向の戦いが待っていたという始末でした。しかも区間はその前の週までのと比べて明らか長く、片づけるのに3日位延々戦い続けでした。


  • 7日目


 前日に引き続き、モザイクとの戦いが待っていました。ちょうどこの日、ブログで大規模な荒らし行為が発生して、荒らし叩きやなり済ましによる追い出しをやっていたら精根尽き果てて、翌日の仕事に障りかけました。危ない危ない。


  • 8日目


 この日にはモザイクとの格闘を終了しました。終了まであと3日と迫り、そろそろ焦りとか何んとかを感じだしています。


  • 9日目


 この日は

5.発車メロディに関するデータを収集

してExcelにまとめる作業をやりました。また、この日は専務さんからSpeed LearningのCDを大量に借りることができたのでそれらをすべて

6.SkyDriveにアップロード

する作業もバックラウンドでしていました。その結果、退社時間20時00分という残業をする羽目に...


  • 最終日


 前日の続きです。夕方からは1社目の作業が入り、

7.商品の小説に使う文字色の指定

をしました。この色とこの色と.....あとは適当に見つけて、と言われたので、インターネット上にあるカラーパレットから引っ張ってきた色を適当に使うことにしました。10色中8色は指定されていたのですが、残りの色をどうしようかと考えた末、GA 芸術科アートデザインクラスの3話(おにごっこコラージュ)を見ることにしました。話の中で何か色の名前をキョージュが言っていたなぁということを思い出し、何とか引っ張り出して、それが

「一斤染色」(読み:いっこんぞめいろ)

であることを思い出しました。ちなみに、Pail Pink(薄めのピンク)ともいわれるその色は、本当に白っぽいピンク、桜の花びらのような色でした。バックが黒なので、その色の感じがそっくりそのまま出てきていてきれいな色でした。色の指定をとりあえず終わらせた後、最後にもう一度

8.商品化予定の小説の挙動チェック

を行いました。しかし、すべてのセリフがスキップされるというトラブルを決め込み、残業は21時45分にまで延びてしまいました。そして、インターンシップはごたごたのうちに始まりごたごたのうちに幕を下ろしました。



 本当は私の希望は「プログラミング」だったのですが、今回はそこまでたどり着きませんでした。それも心残りになってしまっています。来年はそこから始めてもらえるそうなので、気の長い話ですが、今から楽しみです。


インターンシップ期間中にキリ番が出ていましたので報告します。今回も2連発で行きます。


igeta->hiroponさん

PLAYLOGからのお知らせです。
From: PLAYLOG事務局
Date: 2010-08-26 14:30
Subject: [PLAYLOG] 祝:5500アクセス達成のお知らせ


igeta->hiroponさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
igeta->hiroponさんのページ全体のアクセス数が5500アクセスを達成しました。
その訪問者は 紅蓮さんでした。

紅蓮 さんのページ: http://playlog.jp/sirou_ask_/




igeta->hiroponさん

PLAYLOGからのお知らせです。
From: PLAYLOG事務局
Date: 2010-08-27 00:15
Subject: [PLAYLOG] 祝:5555アクセス達成のお知らせ


igeta->hiroponさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
igeta->hiroponさんのページ全体のアクセス数が5555アクセスを達成しました。
その訪問者はゲストさんでした。




紅蓮さん、ありがとうございます。また、昨日の夜中にやってきてくださったゲストの方も、本当にありがとうございます。



次は6000ですが、一般公開を始めてからアクセスカウントがウナギ登りを続けていまして、今日8月28日の現時点(16:09 2010/08/28)で5963アクセスあります。あと少しです。





 ところで、今週月曜日に放送されたテレビアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」で、妙なシーンを発見しました。その動画を載せます。





J.C.STAFF繋がりから来ているのだろうとは思いますが、早すぎて聞き取れなかった人のために以下に登場順番を記したものを用意しました。


竜宮 乙姫(CV:豊崎愛生) → 宇佐見 美々(CV:釘宮理恵) → 下桐 すずめ(CV:矢作紗友里) → グレーテル(CV:井口裕香) →木崎 → 白鳥 真昼 → 逢坂 大河(CV:釘宮理恵 = 宇佐見 美々) → 櫛枝 実乃梨(CV:堀江由衣 = 桐木 アリス) → 川嶋 亜美(CV:喜多村英梨) → 御坂 美琴(CV:佐藤利奈) → 白井 黒子(CV:新井里美 = ナレーター) → 佐天 涙子(CV:伊藤かな恵 = 赤井 林檎) → 初春 飾利(CV:豊崎愛生 = 竜宮 乙姫)



の順番で出てきています。ちなみ、その前後に出てきていた人を含めるとこのように変化します。


桐木 アリス(CV:堀江由衣) → 地蔵 亜美(CV:高橋美佳子) → 竜宮 乙姫(CV:豊崎愛生) → 宇佐見 美々(CV:釘宮理恵) → 下桐 すずめ(CV:矢作紗友里) → グレーテル(CV:井口裕香) →木崎 → 白鳥 真昼 → 逢坂 大河(CV:釘宮理恵 = 宇佐見 美々) → 櫛枝 実乃梨(CV:堀江由衣 = 桐木 アリス) → 川嶋 亜美(CV:喜多村英梨) → 御坂 美琴(CV:佐藤利奈) → 白井 黒子(CV:新井里美 = ナレーター) → 佐天 涙子(CV:伊藤かな恵 = 赤井 林檎) → 初春 飾利(CV:豊崎愛生 = 竜宮 乙姫) → 吉備津 桃子(CV:甲斐田裕子) → 赤井 林檎(CV:伊藤かな恵) → 初華(CV:金元寿子)



このお嫁さん探し、なんだかんだで幼馴染に落ち着いたという結果でしたね。いったい何がしたかったのだか、あの執事は。



 そんなこんなでインターンシップは終わりました。今日はオープンキャンパスがあり、休みなしの出勤となりました。このあと爆睡間違いなし、まだ大学内ですが、寝過さないようには気を付けます。それでは。

untitled:インターンシップ終了

 こんばんは、igeta->hiroponです。夏休みが終わるとか終わったとかで周りがバタバタしだした今日この頃、私はまだ夏休み真っ只中です。

 2週間、実働10日に渡るインターンシップが21時45分を以て無事に終了したことを報告します。最終日とその前日は残業が合計で5時間45分、インターン生の働きとしてはあり得ないそうですが、ありました。明日も同じことを書きますが、残業をしたことも含めて、実に貴重な体験をさせてもらったなと感謝しています。社の重役二人供と顔を会わすこと無く終わってしまったのが心残りですが、専務さんからは「また来年もおいで」と一昨日言われのがとても嬉しかったです。

 写真は2週間お世話になった会社「音楽館」のある東京都世田谷区三軒茶屋(区単位で考えりゃ故郷なんですわ。)で撮ったもので、「キャロットタワー」という、三軒茶屋のシンボルマークみたいなものになります。次来るのは来年の夏、いずれの日にかと暫しの別れを告げ、三軒茶屋を21時52分発半蔵門線直通押上行き急行で去りました。


 この間に私には彼女ができました。ある意味忘れられないです。


 明日はオープンキャンパスがあります。その前のちょろっとした時間にインターンシップ実習記録総括記を記したいと思います。知っている方も何人か居るかと思いますが、「モザイクとの格闘」についても言及します。今回のインターンシップ、一番辛い作業がこの「モザイクとの格闘」でした。明日ついにその真相を明かす時が来ます。

しっかし、行きは通急、帰る頃には急行がある現実って一体...

それでは。

untitled:彼女ができた...かな?

 こんばんは、igeta->hiroponです。NO.99による引き継ぎの荒らしや訳のわからないメッセージ、最近おかしなことばかり起こるのにはうんざりします。


 本題に触れます。はっきり言います。これは事実です。が、相手は誰とは言いません。私から言及する事無いかと思います。
彼女は私を実の兄のように接してきていました。前に言いましたが、私の好みは「妹系のメガネっ子」です。「兄ちゃん」と甘えてくる彼女がなんか可愛くて、接しているうちにだんだん兄妹以上の感情を抱くように...(なんか響きが)
告白したのは私です。驚かれもしましたが、OKもらえたのは嬉しかったです。


 おすすめの曲という記事を書いたのが確か今週日曜日だったかと思います。彼女が欲しいと、曲を聞きながら考えていたんです。彼女いない歴イコール年齢の本当に冴えない男がした恋、全く成就しなかったのがこれまでの展開でした。「いいよ」と返事が来たとき、たまらなく嬉しくなりました。今だから言います。先月千鳥さんが来日したとき、彼女のルキさんと仲良くしているのを見ていて余計に羨ましく感じていました。次会うときはダブルデートしたいなと考えていました。叶いそうです。


 てなわけで、半年遅れの春がやって来ました。これから、何をしようか。

untitled:オタク否定に腹がたちましたわ

 こんばんは、igeta->hiroponです。インターンシップも7日目が終わり、インターンシップ自体の終わりが見えてきました。あまりの居心地のよさゆえ、離れたくないな、と感じている次第です。

 あき☆〔>д</〕さんのところで今、オタク否定をする者が出てきて大事になっています。ただし、今回は他人事じゃないと、自分を否定されたような感じがしてカチンと来ました。

20時32分現在、荒しを仕掛けたオタク否定者「ゆうすけ」の最新コメントは「オタクの戯言うぜぇ」でした。あんたがうぜぇっつーの!!


 オタクの私が彼女の記事で展開した経済学的観点から見た意見を以下に示します。理にはかなってるとは思いますが...




大学では経済学を専攻していまして、日本の対外観光収支が毎年大赤字であることを知っているんです。あきさんもついでなので覚えてほしいのですが、最近観光目的で来日する外国人、大半はオタク文化がらみなんです。先月来日した私のログ友さんの千鳥さん・ルキさんとその愉快な仲間たちもそれが目的だったんです。日本国内でそういった商品を購入したり、メイドカフェに代表されるようなサービスを受けたりするといった経済活動がより活発になれば赤字は減少すると見ているんです。私が言った「日本の経済を救い得る」という言葉の意味はそういう事なんです。


第一、自分の趣味を否定されてごらんなさい。黙ってやり過ごせますか?





これ見た荒し者は「ご苦労様」と。ふざけてんの!?



 見ていて不快に感じるなら投稿者を怒らすようなコメント残さんと立ち去りゃ良いものを、本当に嫌になりますよ。

 こういった荒しがあったりすることが原因で、一般公開になかなか踏み切れません。PLシステムダウンの前日に来た「機械啄木鳥」という荒しがまた来たもんで、また先伸ばし...というのはどうでも良いか。

 てな訳で、本当は「モザイクとの格闘」について書きたかったのですが、先伸ばしにします。

untitled:おすすめの曲

 こんにちは、igeta->hiroponです。インターンシップ期間中の土日は昨日はオープンキャンパスがあって休みなしの出勤、その後に手伝いのメンバで川越を散策してから川越市始発副都心線直通渋谷行き普通【地下鉄線内は土休日急行】に乗り、そのまま寝過して気づいたら新宿三丁目でした、というのがオチでした。帰りは大幅に遅れ、最近は日没が速くなったのを実感するくらい真っ暗になってからの帰宅となりました。

 本日、アルバイトの面接を受けました。インターネットカフェのスタッフです。今まで面接を受けては落っこちてを繰り返してきた私は、どうせ次も落ちるんだろうな、とか採用の回答は先に延びるんだろうなとか考えながら面接を受けたらその場で採用が決まりました。初出勤は今度の日曜日です。


 さて、本題に入ります。最近、彼氏が...とか彼女が...という話を結構聞きます。私の周りにもそういう人がたくさんいるわけですが、党の私はどうかと言えば、そんなものとは全く無縁な状態がずっと続いているわけです。
それはさておき、今幸せの真っただ中にいるという人には特に薦めます。「プリーズフリーズ」という曲、これは、先日プレイしていたゲーム「とらドラ・ポータブル!」の100[%]エンドのときに流れる曲になります。気になるあの人がどうのこうのと考える女の子の気持ちを表した感じの曲になります。




彼女が欲しいですね。最近気づいたのですが、私の好みのタイプは「妹系のメガネっ子」なんです。ロリコン度120[%]を誇る私らしい好みではないかと思います。なんか複雑ですが、そういう子にときめいてしまう、そこまではごまかせないんですね。

untitled:キリ番と東京メトロの話題

 おはようございます。igeta->hiroponです。インターンシップ5日目もバタバタのうちにも無事終わり、いよいよ折り返し地点に突入です。猛暑の中、インターンシップの休暇は大学のオープンキャンパス手伝いで消化です。

 インターンシップ初日の業務開始前にキリ番が出ていましたので報告します。

igeta->hiroponさん

PLAYLOGからのお知らせです。

From: PLAYLOG事務局
Date: 2010-08-16 10:00
Subject: [PLAYLOG] 祝:5000アクセス達成のお知らせ


igeta->hiroponさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
igeta->hiroponさんのページ全体のアクセス数が5000アクセスを達成しました。
その訪問者は 神月勇兎さんでした。

神月勇兎 さんのページ: http://playlog.jp/yuto02/


この人は、維解さんの知り合いの方だそうです。ありがとうございました。


 今日8月21日、有楽町線・副都心線氷川台でホームドアの運用が開始しました。有楽町線・副都心線の小竹向原、副都心線千川~渋谷に設置されたホームドアと違ってドアの部分に強化ガラスが埋め込まれており、視覚性が高まったものになっています。到着した電車が見える様はなかなかのものでした。これにより、設置状況は以下の通りになりました。


和光市  :未着工
地下鉄成増:稼働調整
地下鉄赤塚:稼働調整
平和台  :稼働調整
氷川台  :運用開始・設置完了
小竹向原 :設置完了
千川(有) :設置箇所目印
要町(有) :設置用穴穿孔
池袋(有) :可動式ステップ設置
東池袋  :設置用穴穿孔
護国寺  :設置用穴穿孔
江戸川橋 :設置箇所目印
飯田橋  :設置箇所目印
市ヶ谷  :設置箇所目印
麹町   :設置箇所目印
永田町  :設置箇所目印
桜田門  :設置箇所目印
有楽町  :設置箇所目印
銀座一丁目:設置箇所目印
新富町  :設置箇所目印
月島   :設置箇所目印
豊洲   :設置箇所目印
辰巳   :設置箇所目印
新木場  :設置箇所目印


新しく設置されたホームドアの写真を載せますが、生憎デジカメのバッテリが切れてしまったため携帯で撮影した画質の悪い写真になってしまいます。



7:50氷川台発和光市行き副都心線各駅停車(東京メトロ10000系電車充当)が到着したとき撮った写真になります。ドアは丸ノ内線や千代田線北綾瀬支線にあるそれと同じ様にラインカラー(元々有楽町線の駅であったためゴールド)をあしらい、真ん中に強化ガラスを埋め込んで視覚性を高めています。


氷川台について聞いた放送はめちゃくちゃでした。また、これが直接関与しているかどうかは不明なのですが、ダイヤが乱れていました。列車は3分程度遅れての運行でした。


 それでは、あと20分程したらオープンキャンパスのほうが始まるのでこれにて離脱します。

untitled:インターンシップ4日目

 こんばんは、igeta->hiroponです。最近天気も不安定、猛暑の翌日は大雨とか有り得ないでしょ。昨日は傘を持ち合わせず、どしゃ降りの中、自転車こいで家へ帰りました。その後はご飯も食べずに爆睡です。

この気候不順が夏風邪を流行らしているみたいですね。ログ友さんが何人か夏風邪に倒れてしまって、大分寂しい思いをしております。

 さて、インターンシップ4日目を終えました。昨日から担当者不在という状態に陥るも、メールでの指示を受けて作業を遂行なんとか遂行しました。ソフトウェアにした物の挙動チェックを昨日今日していました。

明日からはインターンシップ先が鉄道ゲーム制作に主力を入れている会社でして、そこらしい作業をさせてもらえることになりました。楽しみです。

 明日が終われば予定の半分が過ぎることになります。あっという間でしたが、まだまだ頑張ります。ちなみに明後日はオープンキャンパス5回目があります。久々の大学です。先生に会ったら何話そうか、今から考えます。

 ところで、JRってラッシュ時には偉い混むんですね。知らなくてビックリしました。また、渋谷で埼京線待ってたらこんな電車...特急券無きゃ乗れないし、渋谷→池袋の短距離で乗りたくないし、そもそも渋谷から乗る人居ないよ、成田エクスプレス大宮行き。



untitled:インターンシップ2日目開始

 おはようございます、igeta->hiroponです。昨日はインターンシップ初日、必要以上に感じてしまった緊張とPCとのにらめっこが原因で記事を書く気力が全く無くなってしまいました。また、この暑さにやられているのも正直ヤバイと感じています。

 現在、出勤途中の電車内です。10時30分には出社してくれ、と言われていたので、5分前には着くように計算をして電車に乗りました。実習2日目もPCとのにらめっこが待っています。まあ、目が疲れますが頑張ります。

 それでは、行ってきます。

untitled:インターンシップ

 こんばんは、igeta->hiroponです。久々に猛暑になりました。暦の上ではもう秋なんですから少しは涼しくなっても良いはずなんですがね。

 インターンシップ前夜となりました。明日は10時30分に三軒茶屋で先生と待ち合わせをしたあと、一緒に実習先企業へ行き、そこの社長と面会をする事になっています。しかし、それが問題、

実習先企業の社長、知っている人は知っています。その名も向谷実さん、バンド「カシオペア」のキーボーディストです。また、鉄道好きは憧れたであろう「タモリ鉄道クラブ」のゴールド会員3号でもあるんです。多数メディアに出演する著名人に会うことになったわけで、めちゃくちゃ緊張してます。鉄道ネタで記事を書くくらいの鉄道好きではありますが、鉄道ネタは自粛しないと痛い目見るなと感じました。

実習は最低8日行われ、以降社員登用がされるかどうかはインターンシップの成績次第。今日は友人と会って話をしましたが、話は大体インターンシップの話題で終わってしまいました。


 明日からいよいよ始まります。前々から予告してありましたが、ログイン率及び記事更新率は低下することが予想されます。これから何が起こるか分からない不安と、それを逆手に取った期待とが入り交じります。それでは、最後に一枚書類を書いて、アニメを見たら寝るとします。その間はしっかりPLに居ます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。