So-net無料ブログ作成
検索選択

untitled:ラスト投稿、皆さんありがとうございました

前書き:これは、昨日行われたメンテナンスの影響で最後の最後にPLAYLOGへの投稿が行えなかったPLAYLOG最終回の記事の全文です。

投稿できなくなってしまったわけですが、そのまま消してしまうのも惜しかったのでここに掲載することにしました。



まず、現在の心境から。

まさかこのような形でPLで最終記事を書くことになるとは夢にも思いませんでした。1月18日、忘れもしない大学からの帰りの電車―東武東上線鶴ヶ島→霞ヶ関で目を疑うような発表文を目撃したあの日のあの時刻。

ポストPLを探そうとして奔走もしました。mixiでは腹立たしいトラブルに見舞われたため、後日退会をすることにしています。結果として、PLの管理会社であるレーベルゲートが推奨する以降先である「So-netブログ」と独自で開設した「アメーバブログ」に移行することにします。



私がPLにアカウントを''最初に''開設したのは一昨年の夏のことでした。Sphereの4人がここに公式ブログを開設していたことから、私もここでブログを書きたいと思うようになり、そして開設をしたわけです。8月21日の深夜、これが私のPLデビューでした。

ここから約1ヶ月後にブログの投稿をはじめ、ログ友さんも順調に増えましたが、ちょうど受験シーズン真っ只中という時期、11月には退会してしまいました。そして、現行のアカウントで再開設したのが一昨年冬のお話、12月13日、私の誕生日約1週間前のことでした。そして、現行アカウントでの私は積極的に繋がりを持とうとして連絡先の交換(6月4日のmiyaちゃんが最初)や接見・交流(7月11日の千鳥さん・ルキさんが最初)などを行ってきました。アドレス交換は30人を超える人から、そして接見は7月11日の千鳥さん夫妻(←笑)以降は9月25日・11月24日・12月9日にそれぞれろんちゃん・琳ちゃん・マナちゃん(+α)と会ってお話をしてきました。

>>

PLがあったから、今の私がいる

<<

そのように思っている方は少なくないはずです。私もそう思っています。PLがあったから、積極的になれた、私はそう思っています。実際に接見した人はわかるかと思いますが、ネット上の性格と実際の性格にものすごいギャップを感じた人は少なくないはずです。実際の性格ではありえないような態度をとることもありました。ゆえにログ友さんを1人失うことにもなりました。誰とはいいませんが、向こうが悪いことをしたことに対して毅然とした態度をとったのが原因なのですが。これですごい悩み、病みました。自殺願望の一端にもなっています。

ログ友さんに恋をするという展開もいくつかありました。そしてこれは現在進行形でもあるので驚きかと思います。うちの一人とはお会いしてお話もしています...
なんて事書いたら誰だということがすぐにバレてしまいそうですが。



それではここら辺で最後のキリ番報告をします。3月3日以降にでたキリ番を一挙にいきます。なお、2個設定忘れをした番号があることをあらかじめことわっておきます。

hiropon355さん

PLAYLOGからのお知らせです。
----------------------------------------------------
From: PLAYLOG事務局
Date: 2011-03-05 23:30
Subject: [PLAYLOG] 祝:22500アクセス達成のお知らせ


hiropon355さん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
hiropon355さんのページ全体のアクセス数が22500アクセスを達成しました。
その訪問者は Nakazyさんでした。

Nakazy さんのページ: http://playlog.jp/maiky/


hiropon355さん

PLAYLOGからのお知らせです。
----------------------------------------------------
From: PLAYLOG事務局
Date: 2011-03-11 15:30
Subject: [PLAYLOG] 祝:23000アクセス達成のお知らせ


hiropon355さん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
hiropon355さんのページ全体のアクセス数が23000アクセスを達成しました。
その訪問者はゲストさんでした。

hiropon355さん

PLAYLOGからのお知らせです。
----------------------------------------------------
From: PLAYLOG事務局
Date: 2011-03-27 17:00
Subject: [PLAYLOG] 祝:24500アクセス達成のお知らせ


hiropon355さん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
hiropon355さんのページ全体のアクセス数が24500アクセスを達成しました。
その訪問者はゲストさんでした。


というわけで、最後のキリ番はゲスト2連発でした。アクセスしてくださった方、本当にありがとうございました。また、いつも見て下っていたメンバーさん、そして仲良くしてくださったログ友の皆さん、本当に、本当にありがとうございました。


このuntitledという記事は去年に課題研究が終わったのを機にそれまで書いていた「課題研究日誌」というタイトルから変更したものでした。特に変わったことがない限り、使い続けるつもりでいました。それがまさか1年くらい書いて終わってしまうことになろうとは、というのが現在の心境です。




そんなわけで、皆さん、本当に、本当にありがとうございました。最後に、私の生存先のアドレスの一覧です。


・Twitter

http://twitter.com/hiropn355[hiropon355]


・アメーバ

http://profile.ameba.jp/hiropon355-c1923[hiropon355]


・So-netブログ

http://hiropon355.blog.so-net.ne.jp/[hiropon355]



そして、メールアドレスなどの連絡先です。実は、hiropon355という名前でGoogleにアカウントが存在すること、皆さんはわかりうる状態にあったんです。




これは以前投稿した動画です。投稿者の名前がこのアカウントと同じ「hiropon355」であることがわかるはずです。これに

>>

@gmail.com

<<

をつけて送れば、確実に私宛にメールが届くんです。また、Twitterやアメーバなどでアドレス交換をしたいという旨を伝えてくれれば、メッセージで送ります。




それでは、最後の記事まで読んでくださり、ありがとうございました。



igeta_include
igeta->hiropon
hiropon355
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。